スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂にリョーチョーにも運が( :∀;)

今日は一人でゲーセンを縦横無尽、予備校あったけど授業の入ってない時間帯にプラプラと一人歩き・・・一人ってやっぱなんか寂しかった、なぜって、そりゃいっつも友達と二人以上でゲーセン回るから・・ただ今日は三国志やってる友達は授業なくて、予備校には顔も出さなかったので強制的にリョーチョーは孤立w

しかし、今日はちょっちその友達がいなくてよかった、と、思ったことがwww読んでたらはったおされちゃぅょww
実は一ヶ月前くらぃだったか、他の三国志大戦やるのかやらないのか微妙な立場に立ってる友達がサルベージによってR許褚をゲットしたじゃぁあ~りませんか。未だに許褚持ってない自分としては三国志まだはじめる気なぃなら自分にくれ!ってな感じでしたが、あぇなく他の友達の手に:;まぁ、そんなことが以前あって、なんて羨ましい話だろぅ、なんて豪快な人だろぅ(置いていった方)、って思いました。

ましてや新ver.情報など無く、キョチョイクデッキがはやりまくっていた時期であるにも関わらずっ!・・・ほんまくれってw(その時典韋イクデッキだったから・・・)

でもでもでも

なんと今日自分もGETしちゃぃましたよぉーーーー!!!しかもまだ持ってないR!!さすがに新カードではありませんがR魏延ゲッツ!( σ ・∀・)σ
で、これが友達がいなくて良かったな、って思ったことww
いゃ・・・もぅ、こぅ、ね、彼のほぅが後からはじめたからサルベージは優先的に先にやらしてあげちゃってて・・・今日もいたとしたら取られてたかな^^;いやはやw

で、肝心の大戦は今日もやってなぃwwでも財布がかなりあったまってきたので、来週あたりドドーンっていけそぅかな。でもね、今日もやっちゃったんだぉ・・アイマス--;しかもまた無料券プリントアウトしてwwwで、今日は結構時間もあったってことでなんと3枚も使ったよぉ!!!www
お一人様一回限りとか書いてあったけど、店舗変えたら問題なぃじゃんwwってことで!!!ア○バぐるり!!とまではしなかったけどwwなんせ、少し歩くだけでゲーセンみっかるからwwで、一応初回プレイ600円なので、それを3回、つまり1800円分は遊んできましたwwwタダでww
まだ行ってない店舗も少し残ってるから、本格的にやったときにバリバリ育成できるよぅに今のうちにゲームの雰囲気をつかんでおこうかと(でもやりすぎwwプロデューサーカードがもぅ4枚もwww)

で、同じくゲーセン巡りしてたところ面白いものを発見、なんとバンプレストさんたら三国志ぱくったよぉーww機動戦士ガンダム0079・・カードビルダー?・・だっけか、タイトルは忘れた、ってかしっかりみてない、の、ロケテストが行われていましたよ~。
見たところびっくりwなにって三国志まんまとは行かないが・・・こぅ、なぁwそれはやっぱSEGAの商標だろwみたぃなw
しかしガンダムも好きな自分にとっちゃ、またもや不倫相手ができそぅな感じwwだってシロー出てたんだもん( ´ω`)~v シロー・アマダ少尉、機動戦士ガンダム08小隊の主人公、ガンダムの中で一番好きwそれがスクリーン上でフルボイス!(今時当たり前か)あぁっ!やりたぃかもっ!!でもこれも三国志とおなじくらぃかかりそう・・・だから手を出すには辛いものがある--;大体そのまぇにアイマスだってやりたぃってのに・・・なして自分が手ぇ出すゲームは高いやつばっか?ww
100円のアーケードでもやってろ!って感じですwww

そして最後に、なんかワイパー命ゆぅとぃたら逆にワイパーの仕方を求められる様になりそぅなので(ってか一番載せるべきなんだろぅけどww)お休みに入って時間ができたらワイパー戦術を徹底解明していこぅかと!!
(´∀` ノシ)ノシ パチパチ~ ワ-------!!

ま、そのほぅが更にお客様増えそうですし。コメントで具体的に教えてほしい事とか教えられる範囲ならブログに書きたぃと思うので報告くださぃ。別になければリョーチョー適当なところからワイパー教えていきますのでw希望あればなんなりとw
関連記事

この記事へのコメント

どもです。 - 落鳳破 - 2005年10月28日 00:55:56

自分の苦手がワイパーなのでうれしいです!(^ー^)ノ
自分はいつも手動車輪してても、ゴリゴリやってる途中に乱戦になっちゃいます。カードは思いっきりまわしてます(笑)
なので、うまい車輪を教えてくださいm(_ _)m
乱戦になるのは前にですぎなのでしょうか?ただまわすだけではダメなのでしょうか?お願いします。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。