

時間かかるか・・

ク~リスマスがもぅすぐやぁ~ってくる~♪ってかもぅ来ましたがwww
ども~クリスマスプレゼントを親にねだって買ってもらってハッピーなリョーチョーですww
本当はPS2のソフトが欲しかったけど・・キングダムハーツ2とか・・連邦VSザフトとか・・・
でも今年のクリスマスは別のものを買ってもらいました~それはって~とぉ~↓
pen.jpg

ペンキターーーーーーーー

ぅん!やっぱPCでイラスト描くには必需品(?)なるペンを入手したのでありまする~^^
しかもフォトショップまがぃもついてきたのでレイヤーでの色塗りとかも可能にしてくれるっ!!

くぅぅ~~~~~

わかんね(爆)ヽ(´∇`)ノハハッ


一度授業でフォトショいじった事はあるけどあの時は写真の細工だったからなぁ・・・イラストの塗り方とかはまったく駄目だww
なので入手したは良いものの・・・活用できなぃと言う問題にぶちあたるwwwただ・・一応描くだけ、の分には悪くなぃんだよねぇ、手書きのよぅにスラスラ超速で描けるし、押し付け方で濃さまで調節できる、んだけど・・・色の塗り方がまだわがんねorz

なのである程度活用できたらこれ使ったイラストでもアップしよぅかなぁ~?とwww
それまでは・・ペイントでお許しあれwwでもまぁ今のところはペイントのほぅが良い線行ってるからね^^;早くこっちに慣れるよう頑張りますww
ただ、ペイントのほぅでも下書き、線入れくらぃは出来るので、それはそれで結構クオリティ上がりそうwかもしれんww
で、一応3分クッキング並みの早さで描いたら、まだちょっと慣れては居ないけどマウス以上のものは描けるかな~?ってくらぃの気がしたww
で、3分で描いたのがこれw↓
20051225185532.jpg

一応孫策ですwあぁ・・あとはレイヤーやらなんやら使って配色できたら最高なのにね^^;それはまたしばらく後のお話、ってことでwww
関連記事

この記事へのコメント

- 千里眼 - 2005年12月25日 22:44:43

ああ、自分も連ザ欲しいな。
でもサンタは服を運んできました・・・orz

3分でそれですか!?
すごいですね。是非それで郭・・・

すでに調べたかもしれませんが、配色の仕方とかをインターネットで調べたらどうでしょうか?
自分はタグとかもそれで知ったんで。

ブログも書けるし、本当にインターネットって便利だなってつくづく思いますよ(話し逸れすぎ・・・orz)

ペンタブおめでとうございます! - 尋凪亜衣璃 - 2005年12月25日 22:45:20

これで、またまたスキルUPなされるのですね!!今から楽しみですw
マウスで絵を描いていると初めてペンタブを使った時は「うっわ使い難っ!」とか思ったりしたのですが、今では手放せないですね。
孫策ですが初ペンタブで其処まで上手に描けるとは…!すごいです!!

おぉ^^ - 指示をくれぇ(関帝) - 2005年12月25日 23:53:22

いやぁー3分でそんな上手に書けるなんて凄いです^^ 右下にちろっと見える虎が可愛いですねー^^ これからもリョウチョウさんの大作を期待しております^^

3分てw - 雨道 真 - 2005年12月26日 00:25:50

この絵を3分で描くとは・・・!!
スゴイッスよ~^^
タブレットを手に入れた、ということなので、
更なるリョーチョーさんのイラストを楽しみにしてマス!

p.s.
リョーチョーさんはクリスマスが誕生日なのですか?(空気読めてなかったらゴメンナサイ^^;


- むつー - 2005年12月26日 00:26:41

はっはー。

趣味が酷似しすぎですよリョーチョーたん。(死

キングダムハーツ2とか・・連邦VSザフト>>自分も欲しいぃ~!!

って三分!?
三分でここまで描けるとは・・・凄いですね

3分では - ケータ - 2005年12月26日 00:56:52

オイラにはカップ麺しかできませんorz
絵が描けるリョーチョーさん羨ましい・・・
連邦VSzaftはゲーセンでやったなぁ。ゲイツ萌えでした☆

3分 - TOM9 - 2005年12月26日 20:05:25

そうか、勝ったばかりでそのレベルか
あと少ししたらリョーチョー殿の連載マンガが始まるな
うん、きっとそうに違いない!!w

三分!?たった三分で12機の……w - - 2005年12月26日 23:02:21

3分で孫策とは流石はリョーチョーさんです(^^
この調子だと10分あれば孫家が描けそうですな(ぇ

>連邦VSザフトとか・・・
グウゥレイト!
私も結構連ザ好きです(^^
変なところに食いついてしまった晃でしたw

おぉ!同士がいっぱぃ(違 - リョーチョー - 2005年12月27日 01:06:57

>千里眼さん
服ですか~悪くなぃじゃなぃっすか?まぁ連ザも魅力的ですがww
郭嘉はペンタブ使用でいぃんですか?まだ日が浅いからちょぼくなりますぉ~?w
インターネットで調べる・・・だるぃ(ぉぃ
ご親切に教えていただいてありがとぅござぃますwただ本人のやる気がいつも微妙なラインを保っているのでwww

>尋凪亜衣璃さん
スキルアップ!目指しますwww
でもペンタブではまだまだ亜衣璃さんには敵いませんわw努力・・してみますw徐々にね^^;
孫策ねぇ・・ちょっと勢いで描いた感あり(ぉぃw

>指示をくれぇさん
ぅん、なんか虎のほぅが力入れてる感じがしますね^^;ペンタブで力の入れ具合によって線が薄くなったり濃くなったりするのを一番試し甲斐があった場所だからでしょぅかねww
これからも~がんばりまっす!w

>雨道 真さん
更なる精進がんばる!(つもりw
3分程度でww描き直しいくらでも効くので勢いに任せて描きましたww
えっと、誕生日は誤りでした^^;すぃません気づかなかったorz
クリスマスの間違いでしたぉ:;どもです。

>むつーさん
はっは~酷似してますか~?www
ってかどぅやらコメント見る限り皆結構似てるよぅなwww
ただキンダムⅡまで一緒なのはむつーさんだけだぉ~^^
やはり今一番はその二つ!かとww
ほんと試し描きのつもりだったんですけどねww一気にどばー!って描けちゃった、みたぃなwww

>ケータさん
カップ麺wwwそですねww
リョーチョーもそれとこれ以外は何もww
絵はちっちゃぃ頃からの得意分野なので^^
ゲイツですかぁw渋いとこつきますね~wwリョーチョーゲーセンのはぁんまやってなぃですが、やはりストライクダガーが・・・www

>TOM9さん
え?何それ?www
そんなもん希望ですか?ww
希望されたら描いちゃうかもしれませんぉ?
面白くなかった場合TOM9さんのせいで(ぇ

>晃さん
3分で12機のってwwww
3分孫策ですwwやっつけ仕事ですw(ぇ
10分で孫家・・・・え?そんなかくん?無理だぉ、だって驚けが渋すぎて時間かかr(ry
皆食いついて来てますょw連ザww買いたいけどそれはお年玉&合格祝いで余裕ができたら、ねwww(90%大戦へ(ぇ・・・

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

