

燃えてきたぁっ!!ww(は?

さっそくですが、ペンタブ良いですねw(昨日も言ったw)
これなら一日一画像アップぐらぃどってことなさそぅ、って思った今日この頃ですwwww
まぁしばらくは本当に落書き程度のものになると思うのですが^^;
それでも見ていただけるとありがたいですwww
一応今日はベタ塗りのテクを習得(遅
色々他にもやる事(ゲーム)ありますからw皆が期待しているほどドッカーン!と成長しませんぉwwwまぁ地道に覚えていきますww長い目で見てやってくださぃww
そんなわけで~今日からできるようなら毎日一画像・・・載せていきたいと思います(ぅん、多分三日坊主www
では今日のなぶり描きの一枚はこちらw↓
20051226232825.jpg
テイルズオブジアビスからアニス&トクナガですw左の女の子がアニス、隣のおっきぃ人形がトクナガですwネーミングセンス最高だぉwwトクナガの顔を真似るアニス・・・見かたによっては怖いかもしれませんが、リョーチョーは好きだなwww面白いwwなんか意気投合っぽく肩組み合ってる姿が微笑ましいですwほのぼのしませんか?(するか
一応カラーはついたwwベタ塗りですがねwまぁ影もそぅ遠くないうちに出来るようになると思います^^;

で、この記事をどのカテゴリーに入れるかめっちゃ悩んだのですが、大戦の事につぃても少しあるってことで・・・w大戦へw
でも本当にここ最近ってか年末は大戦行けてないので、ブログにも大した大戦報告が載せられなくて訪問者が減る一方wwでもやってなぃんだから仕方なぃじゃ~~んって開き直るwww(マテ
でも今日は朗報があり、なんと開発会長の龍之介さんからプレイングマテリアルを頂いたのでした~~~~(^∇^)ノ実はA3サイズの物なので、リョーチョーのプリンタじゃプリントできなぃょぉ、と泣きいったところ(ぉぃ
なんとA4サイズでも印刷して使えるように2分割されたプレイングシートをアップしてもらったのです~:;
大げさですが、このプレイングシートの導入はかなりのもんですっ!!
見よっ!!これがシートの威力だ!!
20051226232727.jpg

やっばw良いwww最高w

すんごぃ雰囲気でるんですけどww


ほんと、これは大戦できなぃリョーチョーをか~な~り潤してくれますwwってかこのシートが入ったおかげで、いつもより燃えましたwwwとてつもなぃ雰囲気でしたぉwなんか本当に店内対戦をやるみたぃにw(大げさ?
ただ今日は弟にやられましたorz
実はこのゲーム、オンライン版よりも武力1の差がすんごぃ大きくて致命傷になるのです。そして弟のデッキには武力9が4枚、こちらには3枚・・・勝敗を決めてくれましたよwwしかもバラバラで出る分には問題なぃのですが、全員揃うと・・・悪魔です・・しかも騎兵なのでオーラの破壊力がとてつもなぃです。我が蜀&呉デッキは序盤良い感じだったのですが、後半ボロボロにされてしまぃました・・まるで本当に大戦でやってるよぅな負け方でwww敗因はまず高武力の数の差、オフライン版だとUCの惇や淵でも最強の部類にくぃこんできますw一味違った大戦ワールドでまた面白いですがww今日はそぃつらに痛手を受けたので嫌いですwww
一応オフライン版はカードの枚数と、対戦相手さぇ居れば後のマテリアルはどぅとでもなるので、是非やってみてくださぃwそしてマテリアルのうちのプレイングシートは好評配布中ですwwww龍之介さんのオフライン版開発本部、もしくはこの2つ前の記事の龍之介さんのコメントの所から持っていってくださいwwフリーウェアだょね?wwシートだけどwwwそのぅち無敵槍や柵カウンターもプリントして使えるようになると良いかもしれませんねwww

オフライン版最新情報(ここで言ってもぃぃんか?www
☆ver.091に更新
☆ダメージ計略追加
☆プレイングシート配布開始

いやぁw今回ダメ計追加はすごかったですよぉwまだまだ疑問点は色々出るのですが^^;今日はリョーチョーが火計2発、弟が大水計1発をかましました、いやぁ・・・ダメ計強いんだけど・・・士気食うwww
そしてプレイングシートは先ほども言ったとおりゲットしておぃて損は無いですよwww

さぁ!!

年末大戦できなぃできなぃと

嘆いてるそこのアナタっ!!

オフライン版が!!!

アナタを待っている~~~~~!!ww


どんな宣伝だwwww
リョーチョーも年末はプレイできなぃ者の一人なのでしばらくの報告はオフライン版についての話題でもしておきますわ~ww
ほんじゃ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

