スポンサーサイト


超速スピードだぜぃww

いや~wwやろぅと思えば一日で描けちゃうもんなんですねwwまぁその一気にやっちゃぇっ!って気になるのがいつ発生するかわからなぃのがB型リョーチョーの傷ではありますがwww(B型のリョーチョーは一度のめり込むと最後までつっぱしりますw)
それにしてもペンタブのおかげで随分イラスト作成速度が上がりましたよwwなんせ修正が少なくて済むのが一番ですかね、一気に滑らかに描けるwあと色の変化、ペイントだといちいち別ウインドウを開いてまでやらなきゃいけないのに対して今のやつだと色の円グラフからちょぃって使いたい色選ぶだけで済みますしwwwいやぁ~便利になったもんだwww(年寄りか
そんなわけでぇ~ww今までは1日、2日くらぃかけて作っていたプロフ画像がなんとっ!!

1時間で完成しますた!!?

下書きだけではありませんぉ!しっかり色塗りまでしてww
お菓子を徴収してPC前に3時着席wwwそして4時からブログのこの記事を書き始めるにいたったわけです!ちゃんと完成させてwww
ほんとペンタブ様様だぉwww
え?1時間じゃどーせまともな絵じゃなぃって?昨日みたぃななぶり描きじゃなぃのかって?
いぇいぇ、しっかりやりましたぉ!!

ほらっ!!↓
20051227181630.jpg

厳氏ーーーーーー!!(〃∇〃)

え~w美人はちまキャラにしても良かったんだけど、リクエストしてくれた方もどんなスタイルでも良いってことで・・・やはり美人の長所を生かした描き方をしたわけですっ!!!もぅ!はぃ!!リョーチョーの脳内妄想ですぉ!!(ヤベ
元々新カード画像が上がった瞬間に一番興味を注がれたカードでした、しかもこんな上目使いでこられたひにゃぁ・・・ぶはっ(〃∇)∴
悩殺ですwノックアウトですw

ふー、暴走すぃませんでした^^;まぁ1時間で完成したわりにはかなり良い出来かとwそぅ、描いた本人でさぇ殺られてまぅよぅなwww
こちら銀河さんリクエストの厳氏~なのですが~・・・果たしてプロフ画像として使ってもらえるかどぅか・・・ww再発行の必要あらば言いつけくださぃ^^;ただ厳氏は構図にかなり苦労しましたのでもっかぃは辛いなぁwww銀河さんこれをもらってくださぃwww手放したくない一品ですがwww(ぉぃ
てか意外と描いてた時間は1時間弱なのかなぁ・・・だってこの厳氏の構図めっちゃくちゃ悩んだし(´ω`)3度くらいポーズ変えたかなぁ・・・なにせ厳氏のナイスプロポーションを入れたい一心でしたので^^;ホントはもっと・・・こぅ・・スリットも含めたかたアルぉwww
シチュエーション的にはこぅ自分が病気だか風邪気味だかなんかで、そこを横から覗いてくる厳氏なのですwwwそして一言、「おクスリいる?」ってあんたおクスリ持ってるのかよっ!?ってサマーズみむら風につっこみたくなる、ってとこですww彼女劇毒しか持っていないのでは?しかもこれじゃ悪女じゃなぃぉ~wでも毎度の事ながらしっかり計略やイラストなどの色々なつっこみどころを含んでの構図なので全然おkかとwww

でもこれでも十分毒wwww

しかし線が今までと違い細いなぁww今までのプロフ画像と比べるとまるで別人が描いたよぅな感じですなwwwリクエストの際にはどっちで描いて欲しいかも聞いておこうかwww
ぅん、多分反響でかぃと予想w前回の連ザ同様wwwww
関連記事

この記事へのコメント

ありがとう御座いました。 - 銀河 - 2005年12月27日 21:53:34

依頼した本人が先にコメントしないと何を言われることやら?ということで、ベリベリサンキューでしたぁ。
厳氏ということで、どんなカットで出来るか期待してましたが、全然問題ねぇですぜ。
早速ですが、プロフに貼らせてもらいました。
当分はこの娘に毒を盛られそうですが、正露丸でも持って対処したいと思います(ぇw
本当にありがとう御座いました。

劇毒!? - - 2005年12月27日 23:02:49

リョーチョーさん、毎度のことながらいい仕事してますね~(^^

特に今回の厳氏にはやられてしまいましたw
「おクスリいる?」なんて言っときながら劇毒渡されそうですねw
そうか、この上目使いこそが劇毒だったのですね(ぉ

とても目の保養になる作品でした(^^

うますぎ♪ - 真音 - 2005年12月27日 23:47:12

すごくいいですよ。
私が欲しいぐらいです!

リョーチョーさんのイラストって、かわいい感じから、かっこいい感じまで幅広く書けてうらやましいです。

私もイラスト書けたらなあ・・・。
よし、私の来年の目標はイラストを描くにしよう(w

どもです^^ - リョーチョー - 2005年12月28日 00:57:17

>銀河さん
すっごぃ絶妙なタイミングでお互いコメントしたっぽぃですwwそちらにコメントして帰ってみたら銀河さんからコメントがwww
とりぁえずユァウェルカムですww
正露丸で治るのですか?wwww

>晃さん
自分でも目の保養として使えますwww
ってかこの厳氏ならおクスリいるって聞かれて劇毒渡されても頂きますが、なにか?wwww
毎度の事ながらお褒めのお言葉ありがとぅござぃます^^

>真音さん
ひっそり持ってくぶんには全然構わないのですぉwwただ自分のプロフにしては駄目ww
一応・・・広い分野で描ける・・のかな?^^;やってみなぃとわかりませんがww
真音さんのイラストですかっ!!興味ありますね~w楽しみにしてますょ~ww

ホホゥw - 雨道 真 - 2005年12月28日 03:48:17

今日は色の塗り方に注目しましたよ。
濃淡が上手く描けるとは。。。
いいな~
絵の勉強とかもしているんでしょうか?
リョーチョーさんの絵を見て、俺もタブレットが欲しくなりました。
しかし、タブレットの前に画力が欲しいですな。
というわけで、リョーチョーさん、
貴方の画力を分けてください^^(馬鹿

えへへ~^^ - リョーチョー - 2005年12月28日 22:15:04

>雨道 真さん
わ~い専門的な箇所褒められた~wwwどもですw
濃淡はペンの押し付け具合で微妙に変わるのですが、いちいち色を変えたりしなぃ分、楽でいいですよ~w
絵の勉強とかは一切してません^^;
ちっちゃぃ頃からず~~っと絵を描いてるだけでした、最初はDBのコピーとか色んな漫画をすかしてコピったりして、今じゃ見ながらでも描ける位にまで成長しますたwww
タブレット買っちゃえwww
画力ですか?ww毎日タブレットで練習すればどんどん向上しますぉ^^
毎日適当でもいいので一つくらい絵を描いていると上手くなりますぉw多分www
リョーチョーは学校行ったら毎日一つ以上の落書きを残しますwww授業中でも(勉強しろw

トラックバック

銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?) - 2005年12月28日 04:31

お礼ブログ

リョーチョーさんありがとぉぉおおおおおお~~。 ということで、プロフ絵を作ってい

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

