

かんせ~wそして募集開始~w

本当に自分でも驚くほどの速さを手に入れましたwプロフ画像が一日で完成させられてしまぅ環境に自分で驚け!を食らってるリョーチョーですww
ほんまペンタブの威力には驚きまくりですwwそして今日は昨日に引き続きリクエストを受けていたプロフィール画像を完成!!またもや一日でっせ!?しかも半日とかもかけずに昨日並みの速さでwww時間の短縮→他のイラストも描けるってことでリョーチョーにとっては大助かりですw他の人のブログを回る時間にも使えるしね^^

では今日のリクエストプロフ画像はこちらっ!↓
20051228214115.jpg


ずばりクール郭嘉!!!

千里眼さんのリクエストのとーり、“クール”な郭嘉!!と本人自称wwwどでしょぅか~?一応頑張ってクールってな感じをかもし出したつもりですがww弟には絶賛でしたww「超かっけぇー!!」ってwww
そして毎度の事ながら全力を出して、今回も納得のいく作品となりましたwでも郭嘉はむっこかった・・・何がむっこかったって、肌の色wwwMasakiさんもぅちょっと描きやすい色にしとぃてよww色の調節の難しい事難しい事wwこの暗さじゃ肌色じゃなぁい、とかなんかこの色だと不自然だなぁ・・とか結構苦戦しました^^;まぁ最終的に良い線たどり着いた、かなぁ?とwww
そしてセリフも悩みましたねwセリフ集見ながらどのセリフが一番クールっぽぃかってwww
ちなみに手は左手ですw念の為にwなんか微妙に見えづらぃ・・かなぁ?と思ったのでww

どーぞ!もらってくらさぃ!!ww

もちろん他の皆様方もプロフ画像以外の使用目的でしたら、全然使用しても構わないので~www
そしてこれで一応リクエスト依頼のあったプロフ画像は全て仕上げたので、今日からまたプロフ画像のリクエスト依頼を受け付けます。重複はできなぃので、インフォメーションでリストアップされてる武将以外の依頼を受付ます、ちなみに今書かれていなぃやつでも早い者勝ちなので先に依頼されてしまったものは無効とさせていただきます。
後、今日はこの後も大戦4コマ劇場もアップするのでお楽しみくださぃ^^
あと厳氏をまだご覧になっていなぃかた、厳氏も是非見てねっ!!あれも超自信作だからっ!!www
関連記事

この記事へのコメント

- タカ - 2005年12月28日 22:43:10

こんばんわ。もう絵はプロ並みですよ。自分も絵が描けるぐらいの画力が欲しかったです;;
リクエストしてもよろしいでしょうか?自分はぜひ孫策を書いてほしいです。よろしくおねがいしますm(--)m

ありがとうございました!!! - 千里眼 - 2005年12月29日 00:15:03

これのどこに文句を付ければ良いのですか?って感じですw
特に目の辺りがいい感じです。
何もかも見透かしてるような・・・
最高です!早速プロフィール画像に使いました!

ああ、自分にも絵を描く才能があればとつくづく思うのですが、
リョーチョーさんもかなりの苦労をされたはずですし、
才能云々より努力が大切ってことですね、たぶん。

とにかく本当にありがとうございました!

遅レス - リョーチョー - 2005年12月30日 23:23:06

>タカさん
プロだなんて~てへへ~wwwwお世辞はよしてくらさ~ぃwww
リクエストの孫策ですが、Rですか?SRの進軍孫策ですか??

>千里眼さん
文句つけてくらさぃぉ、本人も後から見ると反省点だらけで悲しくなるのですぉ:;
でも気に入ってもらえたのであれば本望です^^良かったww
絵の才能・・・ゴメンなさぃ、多分少しはあるかな~?とか思ってます^^;苦労は少ないかな・・?小さい頃からほぼ毎日のよぅに絵を描いていたので、そぅ、好きなものこそ上手なれ、ですぉwww好きで好きで描いてたらいつのまにか、です^^;まぁ努力・・・なのかな?ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

