

一挙に公開ww

どぅやら結構好評?なよぅな、そぅでなぃよぅな大戦4コマ劇場、今日も誰かの微笑、苦笑、失笑、大爆笑をとるため(最後のはとれなさそぅw)描きます、ネタが続く限りっ!!! 20051228222625.jpg

2番手は袁家の張コウ、勝手にあの武器は村の皆からの気持ちって事にしましたが、実はびっくり変なものまで混入www
しかも誰かの間違いと思いきや後ろの村人全員怖い笑みを漏らしているではあ~りませんかwww
ありがたネギw(流行れ!www
張コウがネギしょってやってくるぞ~w

20051228222636.jpg

なんか見た瞬間この人トントン叩いてそぅ、って思いましたwww
あぁっ!そんな高速で叩いちゃっ!!(汗www
劉備殿続きが気になりますw
続きは彼のカードの裏をご覧になってくださぃwww
関連記事

この記事へのコメント

更新の大攻勢w - - 2005年12月28日 23:31:59

こんばんは、今お邪魔したら4コマにクールな郭嘉、と更新の大攻勢だったのでビックリしてる晃ですw

>4コマ
私の中で今日から張コウは「ネギの人」になりましたw
ちなみに麋竺は「だ~か~ら~の人」ですw

>クールな郭嘉
やばいですよ、この郭嘉!
千里眼が発動してますよ!!w

セリフがまたカッコイイ♪

NEGI! - TOM9 - 2005年12月29日 00:54:01

張コウはねぎの人かよw
一番右のハゲが程遠志に見えてしまうwww
麋竺は何となく解る、いかにもありそうなそのシュチュエーション(え、ない?)
リョーチョー殿はいいネタ持ってますね、4コマってオチを付けるの難しいのに、そっちの才能まであるとは

昨日のFC2のHPは画像をそこに大きくアップして、リンクはったらって言う意味だったんですよ

ちょw - 葉桜 - 2005年12月29日 03:52:59

ネギでかなり笑わせてもらいましたw
ネギてw
っていうか4コマ目の張コウがむっちゃ可愛いんですがw

麋竺は確かにこんな感じですねw
ひたすら怒ってそうですw

いや、爆笑取られましたよ~w
次のネタも期待してますw

- ミルディア - 2005年12月29日 21:06:06

どうもこんにちは!最近どうですか?こちらは上がったり、下がったりです・・。 明日6千つぎ込む予定。なんとか4品までいきたいと思いますw

だから遅レスwww - リョーチョー - 2005年12月30日 23:27:49

>晃さん
ハムの人、みたぃな感じでしょぅかwww
あぁ・・リョーチョーのせぃでいろんな人が変な認識をwww
郭嘉、千里眼、どぅです?そろそろ典韋から衣替えしたくなってきちゃったりしまふ???wwww

>TOM9さん
ぃぃネタ・・・そぅいってもらえると嬉しいです^^;結構頭悩ませてますからね^^;苦し紛れのネタって感じですよwww
HPは只今頑張って製作中です・・・大変です・・・一度消える事故もありましたし・・・orz

>葉桜さん
ネギですwトントンですwww
次のネタも期待、ですか・・・もぅすでに必死ですが、更に必死になって頑張りますっ!!www

>ミルディアさん
こちらは上がったり下がったりもありませんっ!!www
6千円もつぎこめるとは・・・うらやましぃ・・それだけあれば3品まで狙える?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

