

(  Д ) ゜゜

もぅ駄目だ~:;悲しくなる~~~:;
TOM9さんの助言通りFC2でホムペジ借りてイラスト保管用のサイトを完成までもっていったのに・・・

カウンタ張って保存したら消えた

orz

今日一日分の労働が一瞬にして・・・

一体なにしたって言うのですか・・・?:;


もぅ今日作り直す気にはなりません・・・ホムペの作る事のだるぃことだるぃことwwwしかもやり直しですか・・・もぅ・・死にたぃくらぃ悲しいですな・・・^^;まぁ死にませんがwww
なのでイラスト館はもぅちょぃまってくださぃ・・・明日以内に作れるかな・・

そして改めて感じるブログの楽さ・・・あぁ・・ふぅ・・・
今日は更新するだけして後ぶっ倒れます・・・なんか気力一気にゼロまで持ってかれてしまいましたぉwwwwはぁorz
一応今日も4コマアップですので見てってくださ~ぃ^^ 20051229224044.jpg
まずは呂範です、一応4コマのほぅも勢力別に順々に載せていくつもりです、順調にネタが浮かぶようであればwww
呂範君・・・大失敗ですなww
それじゃぁ暗殺するどころか強化してまぅでしょwww
ぁぃ、もちろん立ちふさがってる劉備はあの劉備ですょwwあのwww
馬岱?4コマのスペース上無理ですからwww

20051229224059.jpg
えぇ~コメントしづらぃかもしれなぃwww
そぅっ!!彼こそが合肥城を死守したスーパーヒーロー!!!www
断固死守したんですょ、多分この姿で(ぉぃ
ヒーローなのにバレバレなのがたまにきずだったりしますw
本人傷ついてますからwwあれでもwwww
X-M○Nにこんなやついそぅな、いなさそぅなwww
関連記事

この記事へのコメント

- hosahosa - 2005年12月30日 02:02:03

なるほど・・・呂範のバナナはリレーバトンのように張梁からSR劉備に受け継がれるという社会的風刺を交えつつ・・・・
え?コメントが硬い?wwww

んじゃ次・・・
うはwww
コメントしづらいwww
そのくらいのひげなら誰でも・・
ひげといったらやっぱり関羽でしょうなぁ・・・

ネタの提供でもするか・・・・
①関羽のひげってかっこいいよな的感じ
②髯は長くてもいいけど髪長い男はどう?
③そんなのいる?っつかいたらださいね
④怒る諸葛亮
んー無理!wでは~

- 樹羅 - 2005年12月30日 08:52:46

呂範はツボに直撃☆
面白すぎます。次はチョロで。
え?むずかしい?そこをなんとか。

ネタ提供は禁止っ!!www - リョーチョー - 2005年12月30日 23:32:17

>hosahosaさん
呂範のバナナはその後R馬岱にも届くのですよwww
満寵はなんかヒーローにしたらかっこぃぃかな~、と・・・スマソ4コマじゃコマ不足でしたwww
後そのネタ面白いのですが、ネタ提供されると逆に描けませんってwww

>樹羅さん
呂範はあーみぇてちょっと抜けてるんですwww
チョロ松ですか?ぅ~ん、なるべく有名武将は後々に残すつもりですがwww考えておきますwww
あれ?チョロって有名か?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

