

多分皆いそがしぃんだろぅ、ぅん、多分そぅww

年末だから皆忙しぃんだ、訪問者減少はそぅに違いない!ま~ちがぃなぃっ!!
と、大戦ネタやってなぃから、と原因がわかっているのに苦し紛れの言い訳をしちゃってるリョーチョーですwww
ぅん、来年からバイト始めたらもっとやれるから・・・月4000円分しかやれなぃ生活とはおさらばだから・・・それまでは4コマでお許しあれ:;
と、言ってもこちらもPCを年賀状作成の為にほぼ一日PC主導権を取られたので更新でせぃいっぱぃな気もしなぃでもなぃんだけどね^^;
とりあえずちょっちょっちょ~っと4コマだけは描いたので続きからどぞwww
ぅん、コメントも少ないのも多分年末だからなんだ、そぅに違いなぃ!・・・・面白くないと諦めて認めよwww 20051230231457.jpg

裴元紹・・・・後でボコされ確定ですな・・・
ってか武力上昇、5程度どころじゃなぃでしょwwwむしろ白銀効果でもっと飛躍的にwwww
最強裴元紹完成かっ!?ぃゃ、無理だとおもぅけどwww
裴元紹、しっかりと馬小屋だと確認してから盗みに入ろうねwwww
ってか見えませんね・・・すぃません・・早めにイラスト館完成させます・・・
関連記事

この記事へのコメント

SR裴元紹w - - 2005年12月30日 23:39:31

コスト3.5
武力10 知力6 復活・魅力
SR裴元紹の誕生ですね(^^
ほとんど馬超のおかげですがw

それにしても馬と馬超を間違えるところなんて流石は知力1w
しかも復活持ちなので後でボコられても安心(ぇ

脅威の - ユーゴー - 2005年12月31日 01:02:08

昔に裴元紹で武力10超えを見たこ
とありますよ。呂布より怖い。
最近悲哀を使っているので、試して
みるかな。

馬小屋かよw - TOM9 - 2005年12月31日 01:25:02

いい馬小屋ですねw
でも先に馬良の馬小屋に行って頭を良くするべきでしたね
そうしたら死なずにすんだかもwww
SR裴元紹か、、、呂布超えてるよ!

もしかして・・・ - 千里眼 - 2005年12月31日 02:21:53

裴元紹、馬を馬超だとわかってる上で乗っている!?
わざわざ武力5くらい上がったなんて言ってるし、やっぱりそうだ。
そうか、わかってたのか裴元紹・・・
ぼこされても復活付きだしw

馬小屋もとぃ馬超私室 - リョーチョー - 2005年12月31日 23:16:43

>晃さん
す・・すげぇ・・知力6もあれば火計でも生き残れるじゃないですかwwwちなみに計略は?やっぱ白銀?www
復活持ちでこの能力は危険すぎ、ただコスト3.5・・・ん~4じゃね?ww

>ユーゴーさん
確かに悲哀なら見れますねwwまぁ他にも仇討ちのやらなんやらでも武力10越えの裴元紹はお目にかかれる、だけど裴元紹自体の使用率が少ないですからね^^;でも復活持ちの騎兵だから悲哀にばっちしだと思うんだけどなぁ

>TOM9さん
馬良や馬岱の可能性もありましたねwwだけどここは武力重視ってことでwwwSR裴元紹、間違っても裴元紹タンとは違うレアリティですwww

>千里眼さん
え?さぁ?www
本人に聞いてみないとわかりませんねwただ皆が言うよぅに知力1ですし・・・そこまで計算はできなぃでしょぅwww
ぼこされてもおkwwビバ復活持ちww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

