

でけた~

新着リンクの追加です。でけました・・・一度は消えたものでしたが^^;原因はどぅやらベースのHTMLにドクター機能っぽぃものがあって、カウンターなどをつけるとそれを削除するために自分から消滅・・・と、恐ろしい事を・・・昨日リョーチョーはそれにより・・orz
ま、なにはともあれカウンターを挫折で了承したわけですけど、どーせ倉庫ですしwwwそんなもん必要なぃか、ってことでwww妥協!ww

遼超のイラスト宝庫もとい倉庫

こちらイラスト館なり倉庫なり好きなようにお呼びくださぃwwwこちらだと今まで小さくて詳細のわからなぃイラスト(は、少ない)、そして4コマ(これがおっきく見えるのはかなり良いっ!!)が完璧に分かるので、是非4コマをこちらでアップした際には倉庫のほぅにも行って、もぅ一度細部まで見ちゃってくださいwww
ちなみに今までのイラストもぜ~~~~~っんぶ載ってるので、久々に見る、ここ最近見始めたから最初のほぅのイラストも見たい、って方も是非是非見てってくださ~~~い(*>∀<)b"
あぁ~これでなんの憂いもなく年が越せます(ぇ
多分明日、いぁ、今日が年内最後の4コマアップになると思います、年内最後の4コマっ!お楽しみあれっ!!!wwww
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2005年12月31日 10:50:37

イラスト宝庫完成おめでとうございます。HP開設って難しいですよね。僕も本館(DAN-10)作ったときにすごく苦労しました。
大戦ちょっと休戦します。スイマセン師匠。戻ってきたらイラスト依頼します。R姜維で。

- hosahosa - 2005年12月31日 11:47:34

コメントあんまりかけないからネタ提供しちゃったあほです。こんにちわ。

新ページ開設お疲れ様です。
一度反計されちゃいましたが、なんとか通るものですねw

自分もいろいろやった時期があります。挫折しましたがw

なんにせよ来年もよろしくっ!うはw

疲れましたww - リョーチョー - 2005年12月31日 23:20:40

>樹羅さん
HPは中3以来の挑戦でした^^;もぅなんにも記憶残っていませんwwwしかも所詮中3のHPですしw試しですしww
でもただの倉庫なんでさほど頑張らなきゃいけなぃわけでもなかったのは幸いでしたww
R姜維ですね、りょ~かぃしますたw

>hosahosaさん
アホではありませんが^^;ネタ提供はリョーチョーの首を絞めると同じ行為なのでwwwネタギリギリなんですからwww
イラスト館なんとかさ、ですww
一度の反計、でかかったですょ^^;
挫折しちゃったのですか・・・リョーチョーももぅ一歩で挫折でしたぉww
来年もヨロですw

- 樹羅 - 2006年01月01日 12:30:44

贅沢を言ってもいいなら、笑顔で挑発するキョウイがいいです。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

