

チーム大会だーっ!!!

皆の物!!士気をあげよっ!!!!
大会...

20070601014731.jpg

だーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

さぁっ!!遂にやって参りました、身内(チーム)情報ではありますが。
第一回チーム大会開催~~~!!わ~パチパチパチ~
**!!チームメンバー必読!!**
今回6月1日(金)~8日(金)までの一週間!
対人戦(全国のみ(店内は含まれるかまだ不明))の勝利数に応じてポイントが入ります。
★対戦に勝利すると:+1pt
★対戦に敗北すると:-1pt
★引き分けは敗北とカウントされると思うので:-1pt

のルールの上でチーム内にてポイントを競い合っていただきます!!

そして賞品はと言うと・・・・・

ボランティアにて賞品を集めます!

こちらあくまでボランティアです。
もしダブってしまって渡し先の無いR、SR、LEカード
このチーム大会にて回収しまして、それを元に賞品を振り分けたいと思います!!
本当に別に余裕のある方で良いので、団長にメール、メッセ等にてご報告くださいませ。

まだどれくらい集まるか未定なのでまだ確定ではありませんが。
団長放出と予想にての配当はこんな感じになるかと思います。

1位:WLE,SRx1+BLE,Rx2
   及び、団長のオリカ作成依頼権


2位:BLE,Rx3
   及び、第2週目チームエンブレム決定権


3位:BLE,Rx2
   及び、第3週目チームエンブレム決定権


ブービー賞*1:BLE,Rx1


(*1:下から2番目及び大会中に最低3プレイ以上プレイ)
と、言った所ですが、まだ暫定ですので^^;
でもどっちにしろ、この配当賞品はすごいと思いますよ(゜Д゜;)
なんというか・・・・・すんごぃチームに力いれてきてますww

なんとか一週間休日含めて入っていますので、皆そこそこ平等?にできるとは思いますが、是非是非頑張って賞品&副賞は確定なので頑張って出陣してくださいっ!!!
だ、団長も賞品欲しいからそこそこ頑張るぞ!www


亮ちんと共に気持ちよく叫べー!!<ブログランキング>

第13回『らいフェス -漢祭り-』

やっばぃなぁ・・・このたるさorz
バイト休んでしまいました・・・久々に(´・ω・`)(で、更新すんなょって話^^;
しかし今日は『らいフェス』の日なんだょぉ~(ノДT;)
だけど風邪からくる疲労の為もあってかイラスト描くにもいっぱいいっぱい(´Д`;)また遅れてもた
さて、『Preらいフェス』の結果は以下の通り
1位 『涼』
    『計略』 5票
2位 『魏』
    『呉』
    『蜀』  3票

うは(´Д`;)また同一点があるよぉ~。皆重ねないで~(ぇ
まぁ逆に言えば、これは上手い具合に好きな勢力が分かれている証拠ですね^^
多分女性武将だとかたより出そうだけど、男性武将だとどこも魅力的なんですな♪
で、前回蜀の男性武将が出たって言う事で、今回は蜀武将を除いた上位4つをエンブレム候補にしました~^^

※『らいフェス』ニュールール
今回から、チームメンバー以外の方の投票も有効とさせていただきます。
割り振りとしては
メンバー1票=1点
その他1票=0.5点(2票で1点)
として最終計算させていただきます。
是非皆様もイラストの投票だけでなく、チームらいぱのエンブレム決定に参加お待ちしております^^


さ、新しい一般の方々も更に楽しめるルールを追加して、第13回『らいフェス』をはじめまっす!

今回の『らいフェス』期間は3月4日(日)~3月6日(火)までです。
○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーはメンバーの区別の為必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-イラストに対するコメント大いにお待ちしております♪
-一般投票もエンブレム決定の布石となりますので、よろしければ清き一票を♪


今回の候補はこの4つだーっ!!><

20070304002043.jpg
20070304002051.jpg
20070304002104.jpg
20070304002058.jpg





質問 第13回『らいフェス本家』エンブレム人気投票♪


妨害らいぱ

R司馬懿

R呂布

R周瑜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




らいフェスっぽくなった♪

第13回『Preらいフェス』

チームエンブレム変えの時期がやってまいりました~、ども、だらだらしすぎてPCにすら触らない日が多くなってるリョーチョーです><;
やっと明日大戦へ出陣です!ブログのほぅはモチベが微妙になってきているものの、やっぱり大戦自体は、出陣したぃ気満々です(`・ω・´)(ブログももちっと頑張らねば・・・
さ、今日から今週の木曜まで、新しいチームらいぱのエンブレムの候補を決める『Preらいフェス』の時間がやってまいりました!

※『Preらいフェス』とは?
チームらいぱのエンブレムを決定する『らいフェス』の選択肢となる
4つの候補を決める為の投票です。
候補の投票?と思いの方、是非投票の際にコメントにて特定の武将名や、計略名などをお書き下さい。
さすれば、『らいフェス』の候補が決まった際、皆様がお書き頂いた武将や計略の中から選び、簡素ではありますが、週末にちょっとしたイラストとしてお見せします^^
なのでリクエストみたいな物をかねての投票です。


今回は男武将オンリーの

『漢祭り』ですっ!!

名前はちょっとむさそう(笑)にも感じますが、大戦界ではイケメン美青年だっていますからねっ!!
一体どこの勢力のどの武将が選出されるのでしょうね!?ワクワク
ちなみにまだエンブレム可されていないVer.2.10の武将はリクエストされても最終候補にはなれませんのであしからず!!
最終候補まで選出されるのは、7候補中4つ!!
エンブレム設定の際に、武将エンブレムも追加、と言う趣旨で新たに作られた投票となりますので、計略もしっかりと以降ずっと候補として入れさせていただきます。
さぁ~男武将だとどの勢力に人気がでるのかなぁ、楽しみです♪
リョーチョー?リョーチョーは・・・魏の張遼もいいし・・蜀の馬超もいいし・・・他のボクロンm(ry

投票期間:2月26日(月)~3月1日(木)
数多くのリクエストと共にお待ちしております♪^^



質問 第13回『Preらいフェス』候補投票♪


計略












コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




大戦への久々の出陣も、すぐの出陣でもどっちでもワクワクするよね♪

結果はぴぉぅ~

ついにWiiが売り切れない日になってきました(゜Д゜;)(DSは売り切れ健在
どうも、Wii売るのがついにノルマとなって課せられるようになりました、リョーチョーです(ぇ

らいぱの出てない『らいフェス』の結果発表の時間です。(普通にらいぱ描くの本気スルーしてたorz
今回からそこそこしっかりとしたイラストやネタイラストで盛り上がってきました『らいフェス』!(ぇ
そして思いました!是非ともチームメンバー以外の票もエンブレム選びの際に有効にしようと!!
投票してくださる皆様方、毎回ただの投票となり申し訳ないm(_ _)m
次回の『らいフェス』からはチームメンバーの票は通常の1票とし、メンバー以外の皆様からの票を2票で1票のエンブレム選択の有効票とさせていただきますので、今後のチームらいぱのエンブレムを選択できるチャンスとなります(`・ω・´)
なので次回からは更なる盛り上がりをっ!!期待してます^^

さ、そして結果の方は!!
☆『らいフェス』&チームエンブレム決定☆
(エントリー名):(総数/メンバ(以後有効票))
C夏侯月姫: 6票/3票
SR王異:  10票/4票
R関羽:    9票/4票
UC小喬:   1票/0票

うぉっ(´゜Д゜`;)せ、せっせんだょ!接戦!!!
チームメンバーの投票率もいいから団長嬉しいょ!!ww
それにイラスト一気に描いた甲斐もあったぉ♪
しかしなんと今回、王異と関羽のメンバー投票数が同点!!!
ここは・・・・投票総数が多かった

SR王異に決定としますっ!!><


そして次回の『らいフェス』期間は
『Preらいフェス』2月26日(月)~3月1日(木)
『らいフェス』3月3日(土)~3月5日(月)

と、なります、次回の『らいフェス』は今回女性武将が多かったので、逆に『漢武将祭!』を開きます!殿ぉっ、是非どの勢力の漢を見たいか投票してくだされ!

☆サブリーダー変更☆
更に『らいフェス』がある時、同じくして『サブリーダー』も変更ですょっ!(`・ω・´)
今2週での貢献度No.1は~・・・なんとまたまた保坂さんっ!!!
暴走してやりこむ団長を押しのけてのNo.1!色んなデッキを使っているのにこの戦勝点・・・・お見事です・・・リョーチョーは象悲哀以外のデッキだとボロボロですょorz(最近象悲哀でもボロボロ)
是非今後とも頑張ってください^^
☆今2週のMVP☆(チームメンバー必読)
まりうすさんが帰ってきた!?
先週から急に貢献度のTOPクラスに咲き誇って現れたるメンバーが!!
なんとまりうすさんが大戦界に帰ってきた!かもしれませんw(ぇ
復活なされたのでしたら是非そのうちまた秋葉あたりでオフを(〃∇〃)♪

明日は先週の迎撃オフ(もぅ先週かぁ)の柏編をおおくりしようと思います(`・ω・´)ノ(+レスを一気に返します、遅くなり申し訳ないorz)
のでお見逃し無くぅっ!(*>∀<)

そろそろICBを復活しる?
≪PREVNEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

