

ボウリングオフフ

ども、こんばんわ~、昨日大幅なリンク修正を行いました(`・ω・´)
まぁちょいとアフィリエイトでもはじめてみようと思うのでそのスペースの為にも、長期に渡って更新の無いブログ、ブログを移行していて相互が自然と解除されているブログを運営してる方々には申し訳ないですがリンクを削除させていただきましたのでご了承あれ。
ただオフでお世話になった方々や、交流の深い方は更新なくともリンクは存続させてあります。



さて、前置き長くなりましたが、今回、3日土曜日に柏にてオフ会を開きました♪♪♪
ただ、長い事オフをやってきた身としては、何かもっと新しいこと、大戦以外でも楽しんでみたいなぁ、と言う事で、今回は大戦は勿論の事、通算二回目となる【ボウリングオフ】で楽しんできました^^

ちょっと急な予定でもあったので参加者はほどほどに

■主催■
リョーチョー
■参加者■
らぷんつぇるさん

タカさん

笹木琥次郎

うすたさん

KOHAKU

秋谷君(はくは)
荒君(あらい)
エロールさん

すしさん


さて、今回も楽しかったです♪続きより詳細をどぞ(`・ω・´)

第?回アキバオフレポ後編含め、皆様、お待たせしました。

長らく隠遁生活をおくっておりました・・・いや、また悪い癖の一度つっかかるとしばらくPC触らない持病の発病でした(´・ω・`)

もとよりオフレポ書く!と言っておいて翌日から今日に至るまで長期的な風邪をこじらせておりますorz
やっかいです・・・ただでさぇ体力ないのに余計遊んだ後にくる疲労が半端無いです。(遊んでいる間は気合で遊んでますが)

いつのまにやら2ヶ月弱もサボっていたようで本当に申し訳ないm(_ _)m
大学の友達からも再三言われていたのですが、やっぱしなんだかんだで中々手をつけられずにいました。

そして2ヶ月弱もたってしまったことで、もぅオフレポ用の対戦した記録が.NETから消えてしまったことが悔しくてなりませんが、自業自得です、反省してます。

なので細かに印象の大きかった事柄を述べさせていただきます。
■9月6日アキバオフレポ【後編】■

第?回アキバオフレポ~【前編】

実際もぅ何回目なんでしょうねぇ~?リョーチョー主催というか参加したオフの数www
大戦始めて、ブログ始めてもうすぐ2年に近づきましたが、ホント今まで色んな人と交流してきましたね^^
北は北海道のブロガーから南は・・・大阪、かな?

今回は、というよりも、今回も秋葉原にて6日にオフ会をやってきたリョーチョーです。
ただ今回はお日柄も悪く台風が接近してるにも関わらず多くの名将にお集まりいただけました^^

◆主催◆
リョーチョー
◆参加者◆
エロールさん
橘生さん
実希さん
佐久間りおさん
すしさん
KOHAKU
天帝処断
狐林さん
サザンさん
緋鷺さん
らぷんつぇるさん
tenreiさん
こうりゅーさん
NEZAさん

ちょwwwだから台風接近中(汗汗汗
午前中に普通に14人集まるとか・・・普通にプチオフ予想だったのが完璧にはずれていますねww
毎度ありがたく集まってもらいまして、今回も一人飛びぬけて店内しまくってるどこぞの団長です^^;
だから前編後編に分けないと書ききれなくなる・・・orz
そろそろ記憶がパーっと無くなっている気がしないでもないですが、必至こいて書きますのでどうぞ続きよりご覧くださいませ。

こんな時期、だからこそのオフ

むしろ学校はじまるまで何もないのでとても淋しいです byリョーチョー
ども、だからといって勉学に勤しまないのはデフォとご理解あれw

さ、そんなわけで、最近刺激が足りないので(ちょ
久々にオフ会をね、開こうかと思うのですが
ぶっちゃけこの時期高校生は学校始まってるんですょね・・・・
なので集まりが微妙になるかもしれない危険性も伴っておりますが。
そんなわけで、学校始まってる方は無理してこないように
ブロガーで数名心当たりがあるので心配ですがーー;

さて、では詳細ですが。
■開催場所■
毎度の事ながら、十分な筐体数を誇るここ
【東京秋葉原駅】周辺にある、ゲームセンター【東京レジャーランド】
■開催日時■
【9月6日(木曜日)】おもっきし平日です。
朝10時~夕方そこそこにて切り上げ予定。
今回晩御飯を一緒にまではしないのであしからず。
■趣旨■
まぁ大戦プレイヤーが集まって、店内対戦を重点的にやって
交流を深めたりしながら互いを高めあう目的でw
集まり次第でなんか大会があるかも。


と、簡単ですがお時間に都合がつく方、興味のある方
ブロガーでなくとも大歓迎ですので
リョーチョーと手合わせしたい方とか
オフ会に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうぞお集まり下さい。
ちなみにリョーチョーの把握方法は、少し観察すればすぐわかります!
ズバリ!!リラックマだらけw以上!(ぇw


人数把握の為に参加希望の方はこちらにコメントしていただけましたら幸いです。
特に初参加な方でしたら、名前もわからないと当日大変になったりするのでよろしくです^^;
では~久々のオフ会、暴れるぞ~(マテマテマテwwww

普通の記事だとネタがおもいつかないけどクリポチよろ~w<ブログランキング>
≪PREVNEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

