

今日も元気にIXA攻略(・ω・´)

お疲れ様です~♪先週は久々にリア充だったぉ!
主に家族旅行だがなwww
故にソシャゲも程ほどでしたわ(^^;

戦国大戦も戦国IXAも更にはスクフェスまで楽しんでる今日この頃♪
明日は戦国やってくんわ(´ω`*)あいも変わらず追加カードは全部低レートのSRばっかという罠orz
スクフェスは携帯やっと対応機種になったので一昨日からハジマタ
さっそく真姫ちゃんのSR引けてもはや愛!
・・・しかし課金はしないで頑張ろうと思う(´・ω・`)

さて、タイトル通り毎日かかさぬ、日課となっております戦国IXAの
イベント攻略のお時間です♪

今回は=白蛇奇譚=、以前の京の嵐の時のような迷路イベです。
しかし運営に人事入替でもあったかのような変貌ぶりです♪
技③配ったあたりから絶対変わってるよ、うんw
前回のめんどかった点を改善されててやりやすいですぉ(´ω`*)
●元来た道を通るにも体力消費メンドイ⇒消費無し
●元来た道を1マスずつ移動メンドイ⇒踏破したエリアへはワープ可w
●クエストちまちま進めるメンドイ⇒一気消化可能に

・・・まぁソシャゲのイベは改善してなんぼだけどさ(=∀=;今までが今までだった分、ね

さて、今回の迷路はランダムになってるご様子。
ですが、多分パターンは統一であると思うのでご参考までにご覧くださぃな^^
一応クリアしたけど45パターン(激似のものあったから47パターンくらい?)くらいかと
あとは100階まで・・・このパターンが活用できるのであれば
かなり回り道する箱は避けて通ろうかと(´ω`)
IXAHP1-P15.jpg
IXAHP16-P30.jpg
IXAHP31-P45.jpg
IXAHP46-P60.jpg
IXAHP61-P75.jpg
IXAHP76-P90.jpg
IXAHP91-P100.jpg

似たようなパターンで並べてるので空白のエリアは区切りみたいなもんですわ、
まぁもっと数増えたらギチギチに埋めてやんょ(`・ω・´)

8/22忙しくてうp遅れました~(´=ω=`)眠すぎるから未整理版でとりま失礼~
8/25お待たせしました~、後半ちびちび登ってやっと100階完走。
以降パターン内から出てきてるので上記パターンまで・・・かな?


さ、誰か形部姫売ってくださ~ぃ(´T∀T`;)綴り引けなかったorz

同盟員も随時募集中だぉ~<ブログランキング>

聞け!戦国IXAよ!

ちゃお、最近戦国ライフ復活気味のリョチョです♪
しかしまぁ最近のメインはソシャの戦国IXAなのですが、
今回の追加カードには残念(´・ω・`)

まぁいつもなかなか素敵なカードを追加しているのですが
今回はイベと共にモチベがさっぱり上がりませんのぅ
とりあえず戦国IXAのイラスト採用を↓クラスにしてこぃと文句をいうw

井伊直虎とはこぉいぅものだぁっ!!
※イメージですw

naotora2.jpg
naotora.jpg

戦国大戦の直虎はとてもイメージ以上の仕事をしてらっしゃるのに対し

・・・IXA版追加直虎

naotora3.png

おま、巨乳にしときゃいいて時代はとっくに終わっててだな?

あぁ、戦国の追加直虎超欲しい~<ブログランキング>

ゆっくりするわ~

11日予定してたオフ会はぼっちの為中止~w
集まり芳しくないので、まぁ実家か柏でゆっくりしてますわ~(´ω`)

まぁちょいとそこいらの日程色々と怪くなったんで・・・

伏兵参加予定してた人!残念だったな!(だから今回はいねぇってのw

次回夏帰省の時は早めに連絡網回します^^;<ブログランキング>

戦国IXA走り抜けるぉ

もぅ上司からおススメいただき、一緒にやってるソシャゲがあるのですが
やはり近くの知人と意見交換しながらできるソシャゲが一番楽しいな♪
てわけではぃ、しばらくトップに記載予定のイベ攻略記事でっす(´ω`)
その方にも見てもらえるべくうpします

~京の嵐こっそり攻略~

しかし何より今回のランニングイベ・・・
女性武将の追加&報酬大杉wどれだけあちし得っちゅ話ww
だが・・・迷路イベは初めてだな・・・超回復アイテム搾取っていう(^^;
まぁその前のイベでいっぱい補填できたから少し許す。

では、以下に茶室ルート掲載見方は・・・
S=スタート
G=ゴール
色マーク=各宝箱
で矢印の向きがアイテム取得での最短ルートです。
濃い線は通行不可の壁です、見えれば参考にしてください(`ω´)b"
討伐Pは少し寄り道しても美味しいかも?逆にたいまついらなくなったww

IXA1-10F.jpg
IXA11-20F.jpg
IXA21-30F.jpg
IXA31-40F.jpg
IXA41-50F.jpg

ダメだ・・・超上級で先行するの辛すぎる、迷ったらシネルw
せめてゴールの場所だけ教えてm(_ _;)m
-追記-
↑解決・・・?
まだルート確定じゃないものは道順だけ書いておきます~

盟主さんきゅ♪協力の賜物だぉ(*`ω´*)

ラスト・・・超上級だと体力384も使うとかまじキチW

祝♪50階踏破♪ヽ(´∀`)ノ
さて、次女くらいまではいきたいのだが・・・

50階以降は今までの階層がランダムらしいので
頑張って構成近い順でまとめてみた!スタート位置と壁の位置で大体ルートは一択になるかも♪
これなら300も・・・(´・ω・`)おにぎり次第ね
印刷してポケットでも入れといてくださいw

IXAP1-25.jpg
IXAP26-50.jpg

参考にされた方・・・黒猫のひとつでもあると嬉しいかも 壁|ω・)チラッチラッ

さぁ同盟員の皆さんクリックですよ!w<ブログランキング>
≪PREVNEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

